リニューアルオープンキャンペーン(12/3〜12/31)


グリーンピールの最高峰コースを破格でご体験頂けます


グリーンピール5days
54000円→
37000円

(入れ込み日から5〜7日後に再来店いただきアフタートリートメントを致しますので、2回施術のお値段になります)

ドイツのDr.が開発した美肌再生プログラム

【たった5日で美肌再生『切らない美容整形』と言われ全てのお悩みに効果有り】
【真皮層からお肌の立て直しでツヤ肌再生でノーファンデ肌へ】
*別途ケア商品4点
23112円→お値引きして20801円♪が必要となります

愛スポットベストサロンアワード2016 フェイシャル部門東海ナンバーワンサロン

アイスポット4年連続ベストサロン受賞店

アイスポットベストヒットサロン2016
『フェイシャル部門』1位を頂きました!

お肌は3日で生まれ変わる!


【初回限定】グリーンピール3daysキャンペーン


27000円→24300円

アフタートリートメント(10,000円)付き


【初回限定】グリーンピール3daysキャンペーン

きゃらめる さん(20代後半/女性)

グリーンピール5回目です。
前回から2ヶ月空けてもにきび出来ない♪
いままで痛いにきびが毎日出てきていたのでお手入れも苦痛だし鏡見るのも嫌でもう治らないんだろうなって諦めてたんですが、今は生理前に少し出るくらいでそれ以外まったく出なくなったのでお手入れめちゃめちゃ楽ですー!鏡見ても嫌じゃない!笑
あんなに悩んでいたのが嘘のようです☆
グリーンピール続けてよかったーーー!!
グリーンピールは施術者によって結果が全然違ってくると聞きますが、しのさんのグリーンピール本当におすすめです!!
次は5days☆楽しみです♪


葉月 さん(40代前半/女性)

GP3daysありがとうございました。
海外旅行へ行っていたので、お肌の乾燥と疲れが気になって伺いました。
きっちりハーブも入れて貰ったので、きっとお肌も生まれ変わると思うます。

それにしても、GPって本当に凄いですよね!
砂漠地帯へ行っても、飛行機に10時間に乗っても、ホテルで生活しても乾燥しませんでした!\(^o^)/
今までは海外旅行へ行って帰国するとお肌パサパサだったんですけど、GPをずっとやっているおかげですね!(*´∀`)♪


まつ毛・眉毛の育毛に最新技術ラッシュアディクト 名古屋でまつ毛を増やすなら

特許取得成分
ナノペプチド

400人のドクターが安全性と効果を認証済み

ホームケアでは生み出すことの出来ない結果を出します。日本初ノンニードルメソセラピーの新技術で濃く、太く、更に多く・・・ ドラマティックなまつ毛を演出します。シンプルなケアとリピート率アップでサロンの即戦力になります。

グリーンピールプレミアムサロン

(プレミアムサロンとは厳しい基準をクリアしたサロンに与えられる称号です)


グリーンピールプレミアムサロン

グリーンピール国際ディプロマ資格保有

グリーンピールは、深い知識と理論を必要としており、常に高い教育レベルで世界に通用する国際ディプロマ資格が必要です。

グリーンピール国際ディプロマ資格保有 セレスティア 名古屋

グリーンピールプレミアムサロン 名古屋 セレスティア

ドイツの皮膚科医であるドルシオ博士が開発したメゾット!『5日間のキセキ!!』グリーンピールとは・・・
『切らない美容整形』と言われております。

究極の肌再生トリートメントとして世界No.1に~2009年2010年2011年2012年2015年2016年 ヨーロッパの美容専門雑誌主催『最も結果の出るトリートメント』としてグランプリ受賞~
『グリーンピール』でお肌の土台を立て直しツルピカノーファンデ肌を手に入れましょう。

シミケア ピグメーションデトックス

シミはその部分の代謝不良でメラニンが残り発生しています。シミに特別な低周波と低温での刺激で、メラニンタンパクを少し凝固するとその場で濃く浮き上がって来ます。
ターンオーバーをスムーズにし、代謝をピンポイントで上げる事で『シミをアカ化』し、お肌に負担なく排出して行きます。


今まで薄い毛やうぶ毛は通常の光だけでは結果が出ませんでした。
新しい脱毛方式E-ライト方式により、うぶ毛まで効果がでる最先端の脱毛方式を採用しています。

エナジーテラピー

セグイートという特殊な装置から発生した波動エネルギーを、セラピストの体内に通すことで共振運動が起こりオールハンドにて経絡、経穴、リンパに導引する施術です。

キャビテーション

最強ダイエットマシン!『ウルトラキャビテーション』「切らない脂肪吸引キャビテーション」今までのキャビテーションは耳さわりな振動音が『リラックスした心地よい時間』としてお客様にご提供できませんでした。Cellestiaのキャビテーションならその心配は一切ございません。

フォトフェイシャル

フォト(光)トリートメントとは、お顔全体に有効な光をあてることで 素肌が持つ本来の美しさを呼びさまし若々しい素肌に改善していきます!また、沈着してしまったメラニンにダメージを与えると同時にコラーゲンの再生を活性化させるので、お肌が内側から美しく変わっていくのが1度の施術でも即実感!

グリーンピール モニター セレスティア

モニター体験レポートを公開中。グリーンピールのビフォーアフターもご覧ください。

セレスティアのWEBクーポンコード

「WEBを見た」でお得に。クーポンコードをお伝えください。割引価格にて対応致します。

セレスティア グリーンピールやキャビテーション・シミケア等施術を受けた方の感想

きゃらめる さん(20代後半/女性)

グリーンピール5回目です。
前回から2ヶ月空けてもにきび出来ない♪
いままで痛いにきびが毎日出てきていたのでお手入れも苦痛だし鏡見るのも嫌でもう治らないんだろうなって諦めてたんですが、今は生理前に少し出るくらいでそれ以外まったく出なくなったのでお手入れめちゃめちゃ楽ですー!鏡見ても嫌じゃない!笑
あんなに悩んでいたのが嘘のようです☆
グリーンピール続けてよかったーーー!!
グリーンピールは施術者によって結果が全然違ってくると聞きますが、しのさんのグリーンピール本当におすすめです!!
次は5days☆楽しみです♪

葉月 さん(40代前半/女性)

GP3daysありがとうございました。
海外旅行へ行っていたので、お肌の乾燥と疲れが気になって伺いました。
きっちりハーブも入れて貰ったので、きっとお肌も生まれ変わると思うます。

それにしても、GPって本当に凄いですよね!
砂漠地帯へ行っても、飛行機に10時間に乗っても、ホテルで生活しても乾燥しませんでした!\(^o^)/
今までは海外旅行へ行って帰国するとお肌パサパサだったんですけど、GPをずっとやっているおかげですね!(*´∀`)♪

コズコズ さん(30代後半/女性)

こんにちは(・∀・)ノ 先日は、キャビと脱毛ありがとうございました。
VIOの脱毛は3回目位ですが、ほとんど気にならなくなりました。以前に他店でも受けた事があるのですが、セレスティアさんの脱毛は痛みがほとんど無いですね。
大丈夫?効果あるの?って思った位(笑)
しかし、効果抜群です!スゴい!
まだ、気になる部分がいくつかあるので、ツルツルにして下さいませ(ノ´∀`*) よろしくお願いします。
そしてマツちゃん、今回も遊んでくれてありがとう♪

ゆかり さん(30代後半/女性)

フォトフェイシャルとシミ取り放題をして頂きました。しのさんのサロンでは痩身で以前お世話になったことがあり、前からシミが気になって何か対策したいと思っていたところ、しのさんのサロンでシミ取りの施術をしていると知り早速予約して伺いました。

いきなり1回でがつんと消えることは無いし、回数は人それぞれだし、シミとの戦いは根気が必要だと良いことばかりの言葉を並べるサロンさんとは全く違い、きちんとしたアドバイスをしてからの施術だったので全く心配もなく任せっぱなしでいつの間にか終わってました。終わった直後は赤みに驚くけど、寝る頃には薄くなり、次の日には気になりませんでした。まだ1回しかしていませんが、ぼんやり輪郭が薄くなってきたのは目で確認できます。確かな効果に驚きと期待で一杯です。
もっと薄くなるまでこれからもよろしくお願いします☆

リサ さん(30代前半/女性)

脚の隙間が回数重ねるごとに、上までーー\(^o^)/♪♪
広がってきてます♪♪

気になる部分を集中的にやっていくといいと感じましたd(^_^o)
次回は脚を重点的にお願いしようと思います!!

前回くらいから、骨がでてきてるのがわかります♪♪
そして、セレスティアのキャビは、ジュール熱も出しながらのお手入れになるので身体がポカポカします(^。^)v
あたたかぁ~い!!
便秘も解消されつつあります!!
無理なくノンストレスで目標達成できそうです(*^o^*)

次回もまた楽しみですぅ\(^o^)/♪♪
宜しくお願いしまぁす♪♪

しぃ さん(20代後半/女性)

5回目ありがとうございました!
先日久々に着たスカートで、実感しました!

4ヶ月前までは、ウエストもお尻もパツパツで、ホックも頻繁に取れていたのですが、先日久々に着てみると、ウエストもゆるゆるでお尻にも余裕ができていました!今までスカートがまわってしまうなんてことなかったのに、ゆるすぎてスカートがくるくるまわりました!パンツの後もうっすら見えてしまっていたのも、もう見えません!本当にサイズとして現れているんだと実感!
本当にありがとうございます!!
もっとがんばるぞーーー!!!

まーさ さん(30代前半/女性)

土曜日はこちらの都合で早くからありがとうございました!
ラジオ波は他店でやったことがあったのですが、キャビテーションは初めてでした。
色々お店を探している中で、一番丁寧にやっていただけそうな印象を持ったので、予約させていただきました♪
いつもはトイレにあまり行かない私も、やっていただいている最中から行きたくなってしまい、驚きました。その後も自分のペースでなるべく水分を取るように意識してます!
肝心の痩身効果も出て、満足しています。
施術中は色々なお話ができて、ためになる話も多くて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。終わって時計を見てびっくりしました(笑)
1回でも効果はありましたが、定期的に通った方が良いと思うので、またお世話になると思います。よろしくお願いします。

みんみ さん(30代前半/その他/女性)

昨日はありがとうございました。
発表会に向けて、ラストスパートをかけるため、週に1ペースでお願いすることになりました。

それなのに・・・昨日キャビをやってもらった後に、友達と食事に行ってしまいました。
今日はしっかりと調整しています!
踏み台昇降に加えて念入りなマッサージと水分補給、それからそれから腹筋とかも追加しちゃおうかなぁ~♪

しのさんがいつも一生懸命キャビとマッサージをしてくださるので安心です。

来週はウエストのみですが、よろしくお願いします!

ルイボスティ さん(40代前半/女性)

遅くなりましたが先週はありがとうございました。
今回は今までのシミ取りと違い、「小顔リフトアップフェイシャルエナジー」に挑戦しました。
フェイシャルなので顔だけと思ってたら、上を着替えて、脇の下のリンパに始まり、デコルテのマッサージもあるし、首の後ろなども触っていただけたので、お得感満載でした。
肌の表面に触れるだけのマッサージと違い、もっと深いところに働きかけるので効き目がありそうでした。肩と首の凝りにはすぐききます。(笑
ピリピリと電気が通る施術なのに途中からリラックスして寝てました。
また伺います。

mahalo0221 さん(30代前半/女性)

7日にグリーンピールのスペシャル1day受けました★
初めてのグリーンピールで、ハーブを入れる時はヒリヒリ感にびっくりしました(T_T)
終わった後は見た目にはわからないけどハーブが刺さってるって実感できるくらいしっかり入ってる感じがしました!
2,3日たったら皮が剥けてきて、6日たった今日はツルツル肌です(*^^*)
次回はキャビテーション楽しみにしてますね♪