Before After

シミケア ビフォーアフター
シミケア ビフォーアフター

シミケア実績10年以上。
プロが選ぶシミケア専門機器がバージョンアップして新登場しました!
『ピグメーションデトックス2』使用!!

シミの部分を低周波ペンシルでなぞるだけ。滞っていたメラニンの代謝を一気に活性させお肌に負担なくシミを少しずつ排出させていきます。
低周波で肌に近いシミを浮き上がらせ、ターンオーバーを促進し、アカとして取っていくので、安心してしみケアをしていただくことができます。
お肌を傷つけず、痛みもほとんどなく安心!!

↓↓メリット↓↓
★当日からお化粧OK!
★日光に当たっても大丈夫
★痛みはほとんどない
★かさぶたにならない(アカとしてポロっと取れます)
★シミ、たるみ、毛穴ジミにも効果◎!

施術箇所は早い方で2日~1週間程度でターンオーバーによってシミが剥がれ落ちます。
(※個人差もありますが、シミが無くなるまで平均3回~8回の施術が必要です。)
とにかくシミを薄くしたい!小さくしたい!そんな方におすすめ♪♪

シミケア ピグメーションデトックス

ゆっきー さん(40代後半/一般事務職/女性)

先日は、ありがとうございました(^^)
今回もシミ取りとフォトをおねがいしました。
もう5~6回お願いしてるので、殆ど気にならなくなってきました(^^♪
次回からはグリーンピールにシフトしようと思いますので、よろしくお願いします!

りこみん さん(30代後半/女性)

先日、2回目のシミ取りで利用させていただきました。
予約の変更にも快く応じてくださり助かりました。

鏡で気になる箇所を確認しながら、丁寧に施術をしていただき
今回も大満足です。

美人オーナー、しのさんからお聞きする
美に関する情報も、とても参考になります。

これからもお願いします!
ありがとうございました。

ろまこ さん(40代後半/営業職/女性)

今日は初めてシミ取りしました。友人から、レーザーのシミ取りは輪ゴムパッチンで、激痛と聞いていたので、ドキドキしながら施術台に上がりましたが、、。こちらの施術は、低周波でクルクルシミを撫でます。チリチリとした感覚ですが、痛みという痛みはありません。。クルクルすると、奥のメラニンが表明に出てきます。鏡で見ながら篠原さんと一緒にシミ探しが楽しかったです。シミだとクルクルした所がホクロの様に浮き上がります。まるで、志村けんコントみたいです。笑。丁寧にクルクルして下さる篠原さんに頭が下がります。本当に本当にありがとうございました。篠原さんのサロンに偶然伺えた私は本当に幸せです。

ayu3yu さん(20代後半/女性)

先日、初めてシミ取りでお邪魔しました!リラックスした雰囲気で、楽しいお話で和ませてくださり、あっという間に時間が過ぎました^ ^ 今はホクロみたいになってますが、薄くなっていくのが楽しみです!しのさんと初めてお会いし、わたしもしのさんみたいになりたい!!と強く思いました★次回はシミ取りと顔脱毛をお願い出来たらなぁと思ってます^ ^

シミケア|2015年バージョンアップした最先端シミケア機器!≪愛知県内でも衝撃の安さ!≫

◆シミケアお試し体験(2mm角 1個)

シミケアお試し体験(2mm角 1個) 2,160円⇒【540円】

◆シミ取り放題(60分)

※2mm角 20個まで
最先端シミケア機器で、シミ・ソバカス・老斑に効果抜群!
シミ取り放題[20個まで] 43,200円⇒【5,400円】

◆(リピーター様)シミケアし放題(60分)

最先端シミケア機器で、シミ・ソバカス・老斑に効果抜群!
シミ取り放題(60分) 43,200円⇒【7,560円】

◆フォト(光)美肌トリートメント(約60分)

クレンジング→フォト(光)照射→肌別保湿パック
6,480円

【初回限定 50%OFF!】
劇的!瞬間美肌&小顔リフトアップ!
ぷるぷるハリのあるお肌に♪
フォト(光)トリートメント(約60分) 12,960円⇒【6,480円】